食べる タレント 離婚 旅行 結婚" />
SSブログ

西川史子 離婚 [芸能人]

スポンサーリンク




【速報】


タレントの西川史子(にしかわ あやこ)(42歳)が離婚発表後、TV生放送で離婚理由を語られました。


本日2014年1月12日10時00分から放送のサンデー・ジャポンに出演された西川あやこさん。

離婚後の生放送とあって発言が注目させていたと思います。




そして番組の中で離婚の原因について言及。



「理想の結婚はこうあるべきだと求めてしまっていた」

といった意味のことを話されました。



具体的にはどんなこと?と他の出演者に聞かれ


「毎日家でご飯を食べるべき」

「旅行は年に何回行くとか」


と発言。



昨日に離婚を発表されたこともあって、まだ心の整理がついていない様子でした。

涙ぐんでいる様子でしたし…




毒舌キャラで人気の西川史子さん。他の出演者は、「離婚されて毒舌西川あやこに磨きがかかる」といった旨で、なぐさめていました。



つらい離婚を経験された西川史子だからこそ出せる個性というものがあると思いますので、今後も活躍して欲しいと思います。

応援している人は多いですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。