マック 結婚相手 神戸 テレビ 結婚 プロポーズ フジテレビ 交際 お笑い" />
SSブログ

小原正子 結婚相手 [芸能人]

スポンサーリンク




なんと、お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん(38)が、元メジャーリーガーのマック鈴木さん(38)と結婚されるそうです。



小原正子さんは、12月27日に放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演され、交際中の男性がいることを明かされました。



番組の中で「マー君、一緒になりたい」とプロポーズ。

この「マー君」こそ、元メジャーリーガーのマック鈴木さんなのです。




ビックリですね~。



しかし、どこで知り合ったのでしょうか?


数年前に小原さんが神戸で経営する飲食店にマック鈴木さんが訪れ出会ったそうです。

同学年(お二人とも38歳)で、同じ神戸市出身ということもあり、すぐに意気投合し、交際に発展したそうですよ。




「クワバタオハラ」の小原さんは、ダメ男と付き合ったりして、「きれいだけど、結婚できないキャラ」でしたね。

世の中には同じ境遇の女性がたくさんいると思いますが、この朗報はそんな女性を勇気づけてくれるものになったかもしれません。


小原さんから、結婚できるための方法などを今後テレビで発信していってほしいですね。



ご結婚おめでとうございます!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。