離婚 結婚 再婚 モーニング娘 入籍 ハムレット グランプリ マシーン お笑い" />
SSブログ

高橋愛 あべこうじ 馴れ初め [芸能人]

スポンサーリンク




元モーニング娘の高橋愛さんと、お笑い芸人でR1グランプリで優勝経験のある、あべこうじさんが来年に入籍するそうです。




高橋愛さん、あべこうじさんの馴れ初めは、今年11月の「ハムレット」という舞台で共演したことで二人の距離が急接近。

2011年3月のヤンタンで初めて会った時に高橋愛さんの一目惚れだったそうです。高橋さんから好きになったとのこと。







僕はこの馴れ初めを聞いた時、「ん?」と思いました。


お笑い芸人って舞台に出るの??




あべこうじさんのお笑いを見たことがありますが、そこから言って演技が上手そうだとは思えません(失礼)。



あべこうじさんのお笑いの特徴は、あの「ウザい」話方にあるので、そのことから考えて「自然な演技」ではなく、「演技見え見えの演技」になるのではないかと想像したからです。


あべさんどんな演技するのかな~?あべこうじさんの演技、、少し興味が出てきた(笑)




話を戻します。




それでは二人の今後の結婚の行く末を勝手に検証しましょう。


あべこうじさんは再婚。

二人の年齢差(高橋愛さん27歳、あべこうじさん38歳)は11歳。

あべこうじさんは11歳上でお兄さんって感じで、離婚もしているということで経験値があることから、大人な対応ができるのではないでしょうか?

「二人の未来は ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ♪

 世界がうらやむ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ♪」(LOVEマシーン風)


ってことで、二人の行く末は、うまくいく!!これで決まり!!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。