子供 映画 料理 ジュース 話題 伊豆 鉄道 イベント ロバート" />
SSブログ

加藤茶 認知症 旅番組 [芸能人]

スポンサーリンク




「加藤茶に元気がない」と話題になっています。


一部には認知症か?との噂も…




16日に放送された旅特番『加藤茶の海沿い鉄道だョ!出発進行!~伊豆満腹の旅~』(テ
レビ朝日系)に出演した加トちゃん。


旅番組の中で、のっそり歩いたり、ろれつが上手くまわらなかったり、ご当地ジュースのフタを一人で開けられなかったりと心配してしまう要素が。


徹子の部屋に出演された時にも、「だいじょぶかぁ」と思った人もいるみたい。







しかーし、



16日、都内で行われたロバート・デ・ニーロ(70)主演の映画「キリングゲーム」(来年1月11日公開)のPRイベントに登場した加藤茶さんは体調不安を全面否定。


「元気はモリモリあるんです」

「嫁(年の差45歳)の料理が一番上手い」

「顔色が悪いとか、しゃべることがはっきりしないとか言われるんですけど、どこでどうなったかわからない」

と元気があることをアピール。




子供も一人作ると発言!


ところで、加トちゃん何歳だ??


70歳らしい。




こんなけ気力があるなら、だいじょぶだぁ!!認知症も問題ないか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。