アーティスト 再婚 浜崎あゆみ ダンサー 生きる 10歳" />
SSブログ

内山麿我の現在は? [芸能人]

スポンサーリンク




マロこと内山麿我さんの現在が気になりますね。


浜崎あゆみさんが10歳年下の米国人大学院生と再婚する報道がされましたが、マロの気持ちはどうなんで
しょうか?



内山麿我さんのブログでは一年を振り返ってと、こう書かれていました。




「ここまで自分の心と向き合ったのは始めてかも。




常識とかルールとか、一般的な人としてとか

人ってなんだ?


愛ってなんだ?



愛するってどう言う事だ?



生きるってなんだ?



そんなことばかり考えていました。」と。



あゆとの破局があり、一時はホームレス状態になったそうです。

苦労されたから出てきた言葉なんですね。




そんなことで内山麿我さんは現在、ダンサーからアーティストに変わり活動されているそうです。

一皮剥けて、歌手、俳優として今後の活躍が楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。