健康 ダイエット 栄養 タレント 脂肪 栄養素 芸能人 ブリトニー 交際 婚約" />
SSブログ

浜田ブリトニー婚約!!交際二か月で! [芸能人]

スポンサーリンク




漫画家、タレントの浜田ブリトニーさんが婚約を発表されました[exclamation]


交際二か月で婚約、一週間前にプロポーズされたそうです。


お相手は年上の一般男性。IT系勤務の38歳。


発表は、今年いちばん痩せた芸能人の『ダイエットアワード2013』の授賞式に出席されたときにされました。



なんと浜田ブリトニーさんは52キロから35キロのダイエットに成功されたのです。

すごいですねぇ~[たらーっ(汗)]


そのダイエットは『ベジライフ酵素液』というものだそうです。

ベジライフを水で割ったものを朝食代わりに飲むといったもののようです。

体に必要な栄養素を摂っていないと脂肪を貯めやすい体質になるらしい。

そこで、ベジライフで脂肪を貯めやすい体質を改善。

人の体は必要な栄養をちゃんと摂っていれば、脳が「コレ以上はいらないよ」と司令を出してくれるとのこと。

食べ過ぎも抑えられるということでしょうか?



僕は〇〇ダイエットというものはしたことがないですが、健康であることは何よりも大事だと思いますので、ダイエットするにしても無理しないことが大切だと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。